こんにちは!
よしだけんじです

3月も後半に入り、スノボーシーズンが終わりそうであります。。。

今シーズンの冬は暖冬といわれてたように
2月中頃に行った長野のスキー場はひどかったです。。。
↓↓↓↓↓



2月中旬でこのありさま。。。
例年なら積雪2mはあるとこなのにまるで4月のような感じ。。。

こんな土が見えてる状況で滑っていたもんで
おかげさまで板に傷がつきましたw

長野でこんな感じじゃぁ今シーズンはもう厳しいかな、、、
なんて思っているとドカ雪
3月にスキー場復活!
↓↓↓↓↓

まだまだ行けます!


スキーヤー、スノーボーダーにおススメのアプリがありまして
全国のスキー場情報などが見れる「yukiyama」
↓↓↓↓↓

このアプリがすごいのは
自分の滑走状況を記録してくれるんです。

で、今シーズンは今のところ10回滑ってます
↓↓↓↓↓↓



こんな滑走記録を残してくれるので
まだアプリを入れていない方はぜひ!


今シーズンはあと何回行けるか???



RSS
Facebook にシェア
LINEで送る