雪?

こんばんは!福島です。

早くも2024年も3月に入りましたね!ブログのネタに…っと撮っていた写真はもはや季節外れになってしまっているかもしれませんね;…っといいますか年始の写真なのでなってます(笑)

年末は福島県で用事を済ませ、年始に実家へ。

実家の目の前の国道はニューイヤー駅伝の最終区画になっているので、久しぶりに応援に

最終区画を走る今年優勝したトヨタの服部選手↑↑↑ 間近でみると、とても早くて迫力がありますよ~

_____

そして、こちらに帰ってきてご近所の所沢にある山口観音へ初詣

山口観音には「新田義貞公?」が乗っていたお馬さんがいます。

ニンジン型の絵馬が可愛らしいです☺年末にお馬さんにお世話になった相方は(有馬記念で勝ってた)ニンジン型の絵馬とお水をお供えしておりました(笑)

_____

そんな地味な年末年始を過ごし、、先月の大雪は結構な積雪でしたね;;

私の自宅付近(武蔵村山市)↑↑↑ 何か明日も雪の予報が出ているようですね。。

積もりはしないだろう…っと予報されていますが、皆様も細心の注意を払ってお出かけくださいね!

それでは~

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る