シーズンイン!

あけましておめでとうございます!

小峰です。

去年の年末は雪不足で各ゲレンデも困っていた中、

ここ最近ドカ雪レベルで降っていますね。

そのドカ雪の翌日晴天の中、

新潟県の石打丸山スキー場に行ってきました!

ふかふかの雪で午前中はとっても滑りやすかったのですが、

あまりにも天気が良く、気温も暖かかったので

午後はシャーベット状になってました(笑)

ただ年末に比べて積雪量が違いすぎて

「やっとシーズンイン!できたー!!」

ってなるくらい楽しかったです。

それほど年末のスキー場が雪がなかったのです。。。

まさかのゲレンデで焼肉!

ゲレンデごはんで焼肉珍しすぎてついつい入ってしまいました。

おいしかったし、何より寒い中での焼き台の火が

冷たくなった手足に効いてめちゃくちゃあったまりました( ´∀` )

帰りは米粉のクレープを一緒に行った友人がおごってくれました♪

いっぱい運動した後の甘いものは沁みました。。。

シーズンが短いスキーですが今シーズンも楽しんでいきたいと思います!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る