光るドラえもん

こんばんわ~!今日はクリスマス・イブですね!!

先週のお休みを使って、この時期恒例のイルミネーションを観に行ってきました!今年は相模湖まで車を走らせ、「相模湖プレジャーフォレスト」に行きました★

数年前に訪れた時は「ポケモン」とのコラボをしていた記憶がありますが、今年は「ドラえもん」とのコラボでした!

入口では早速ドラえもんがお出迎え

新しい映画のワンシーンの再現らしいです。とても綺麗♪

リフトで上へ移動すると

スモールライトで小さくなって入る演出のエリアへ

ドラえもんたくさんでとても可愛いイルミネーションでした♪

ここは施設内に温泉があり、帰りは温泉へ↓

大満足の一日でした!!今日が今年最後のブログです♪皆様良いお年をお過ごしください!そして来年もイエスタジオをよろしくお願いいたします!

_________________________________

年末年始のお知らせ→https://www.iestudio.co.jp/topics/596

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る