6年目のラストチャンス

だいぶ寒くなりすっかり冬ですね!

厄年Oでしたが今年はとってもハッピーなことがたくさんありました!

その中の一つ、宅建合格!

何回目やねん!ってくらい受けてましたが

ようやくモヤモヤする日々から抜け出せた気がします。

まあ、2回目で受かっとけばよかったんですけどね笑

近所の鷲鷹さんやごんにんごんさんにおめでとうという言葉をいただき、

インスタグラムで胴上げの動画を見てくれた親戚のお姉さんからも連絡をいただき

6回も受けてよかった!という気持ちです。

そこからヲタ活や遊びにも積極的に行けて充実しております!!

旦那さんのお母さんと一緒においしい鯛茶漬けをいただいたり

旦那さんの作品を見に上野の美術館に行ったり

モーニング娘。横浜アリーナ2DAYS、

OGが揃い12歳に戻った一日目と卒業でぼろ泣きした二日目(with妹)

もう一度行きたい観光地ナンバーワンの日光観光でパワーもらってきました!

見ざる聞かざる言わざる。

徳川家康のお墓もみてきました。

やはり大人になってからくるとより楽しく感じられますね~

またどっかいきたいな。どこがいいかな~。


https://www.iestudio.co.jp/list/sale/estate/cond-is_openhouse

現地販売会開催!今年はあと12/17、23、24のみ!

完成物件は現地待機しているのでお気軽にご来場ください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る