紅葉

こんちには。

坂野です。

  

今年は気温の高い日が長く続きましたね。

毎年いくつか紅葉スポット巡りをするのですが、なかなか見頃のタイミングがつかめず残念な結果になることも多く・・・

そんななか見頃真っ只中で訪れることができたのが、山梨県の新倉山浅間公園です!

海外の方にも知名度が高く、富士山も望める欲張りセットなスポット!

この日は雲一つないきれいな青空♪

翌日には富士山が帽子をかぶっていたので、すごくラッキーでした!

お目当ての紅葉は、麓と中腹の方で色づき具合に変化があり目で見てたのしかったです!

真っ赤なものとオレンジとでかなり印象が異なりますが、私は光の加減で表情が変わるのでオレンジの方が好きです!

  

さて、今年も早いもので残り1ヶ月を切りました!

年末に向けて忙しい時期かと思いますが、ありがたいことに多数お問合せいただいております!

良い物件から売れていきます。新着物件を随時ホームページに載せていますのでお見逃しなく!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る