止まるまで待とう

こんにちは。坂野です。

(トンボの写真が出てくるのでニガテな方はご注意ください)

 

当たり前の話ですが、

トンボは思ったところにはなかなか止まってくれません。

公園を歩いてると水辺に飛ぶトンボが目について写真撮りたいなーなんて考えてました。

 

天気:晴れ 気温:35度近く

 

ピンク色のミソハギと映したらきれいだろうなとカメラを構えて待ちました。

…30分

 

 

汗だくになりながら撮りました笑

幸いにもすぐそばに一本の木が陰をつくってくれていたので直射日光は免れました。

 

ここは金沢城公園ですが、お城そっちのけで撮ってました笑

 

夏は色鮮やかな写真が撮れるので好きですが、とにかく暑い!

最後まで油断せず暑さを乗り切りたいですね。

それではまた。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る