あつい!

こんにちは!ことしもあつーーーーーーーい夏がやってきました。

明日からお休みなのですが、新しい台風が近づいています。悲しい!

金土日は外出の予定なのでどうか台風が直撃しないことを祈っております。。。

久しぶりに昭島市ではくじらまつり開催ということで!

昭島市の事をよく知らない方はぜひ一度お祭り行ってみては!🐋

開催は8/26と27です!26日の土曜日の夜は花火大会!意外と迫力があって綺麗なんです✨

日曜日の夕方はイエスタジオ前の江戸街道でくじらパレードが行われます。

以前お笑い芸人の「長野」が来ましたが今年は「ザ・たっち」

懐かしい!!パレード見るついでにおうち探しもぜひ!笑

お盆休みでも水曜日以外はイエスタジオは営業しております(*^_^*)

今日は中神町北側の物件が室内完成したので撮影してきましたよ!

物件ページはこちら!⇊⇊

https://www.iestudio.co.jp/sale/estate-detail/66630


ここ最近の行ったところ(山梨バスツアー、池袋サンシャインシティでヲタ活)

ここ最近食べたもの(大山家のラーメン)、パティスリーブリーズの桃ケーキ)


それではみなさん、体調崩さないように塩分水分適度に摂取して夏を楽しみましょ—–(^^)/

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る