下北沢と中野

都心へのお出かけは、人混みが大嫌いな私にとってハードルが高いのですが

ここ数年は友人が都心寄りに住み始めたので行く機会も増えました!

ギリギリ動ける範囲は中野かな~なんて思っています。

GWは下北沢へ(約10年ぶり!)

だいぶ雰囲気が変わっていました!

何しに行ったかというと、スパイス料理のイベント目当てにいってきました!

セブプリ

ケバブラップ

などなど!締めにはカレーも!スイーツでチャイプリンも!

お腹いっぱい食べられて幸せでした!


先日は中野サンプラザへ!

もうすぐ閉館。。年始のライブで最後かなあと思っていたのですが、

さよなら中野サンプラザというイベントで

好きなグループが各日出るということでお休みの日に行けたJuice=Juiceの公演へ!

なんと神席5列目!!!

可愛すぎ歌うますぎ最高でした!

久々みっちり声出ししてとっても楽しかったです♪

ちょうどいいキャパシティでアクセス良好な場所は他はないな~

(立川はめちゃくちゃ評判悪いし土日公演が多いし)

とても思い出深い聖地である中野サンプラザありがとうございました(´;ω;`)


立川市一番町の現場、全棟完成しております!!

土日祝日は現地販売会開催!

詳細は

https://www.iestudio.co.jp/sale/estate-unit-detail/37103

こちらまで!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る