休日の日課

こんにちは!小峰です。

題名の通り、私に日課ができました。

「愛犬の散歩」

日課というより、私の休日をわかっているかのように休みになると階段の下で私が下りてくるのをずっと待ってるんです・・・

家族のお休みを把握している愛犬。

お散歩コースは今まで近所ばっかりでしたが、

気分転換に川沿いをお散歩してみることにしました。

地元青梅の河辺下グランドです!!

ココは普段、テニス・野球・サッカーなどスポーツするところですが

目の前に川があり、BBQや川で遊んだり釣りをしている人もいるんです!

芝生もあるのでワンちゃんがいっぱいいます♪

過去の投稿より大きく成長しました!(笑)

https://blog.iestudio.co.jp/wp/wp-admin/post.php?post=8676&action=edit

↑過去ブログ

仕事上、歩くより車異動が多いのでいい運動になります(笑)

最近かなりお家の値段が値下げ傾向にあります。

物件少しでも気になっているものありましたらお気軽にお声掛けください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る