ホーホケキョ

先日、今年初めてウグイスの鳴き声を聞きました!春ですねぇ~。皆さんお花見は行きましたか?

私は今度の休日に夜桜を見に行く予定です!!

________

『○○に行ってきました~』・・・ってブログを更新することが多いですが、今回は、『行きたいな』ってお話です。

貯水池 鳥山 とりやま 公式サイト

ここは、東大和市蔵敷にある、炉端焼きのお店です。全室離れ家形式になっていて、森に囲まれた雰囲気◎のお店です♪先日、『久しぶりに行こうか!』っと思い立って調べてみたら定休日・・・この日なら大丈夫!!っと思ったら、ラストオーダーぎりぎりでないと入店できなそう・・・などなど・・・中々行けずにいます。。

前回、行ったときに撮った写真↓

なぜ、シイタケとネギを焼いている写真だけを撮ったのか・・・(笑)

他にないかと探したら、5年前くらいにインスタに投稿したものがありました!!

雰囲気良くないですか??西武遊園地の近くにありますので、お花見の帰りにでも是非行ってみてください!!とっても美味しいですよ~おすすめは「牛タン」です

_______

イエスタジオのYOUTUBE リンク

ショート動画が好評をいただいております!不動産ガールの2人が大活躍♪是非、ご覧ください

それでは~福島でした。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る