最近の休日

こんにちは!小峰です。

ここ何日か少しだけ日中暖かいですよね。

ただ強敵の花粉が・・・。

私自身もともと症状は軽い方なんですけど今年はきついですね。

そろそろしっかり病院に行ってお薬処方してもらわなければと考えています(笑)

年明け以降やっとスノーボードのシーズンインができました!!

年末なんだかんだ忙しくてゲレンデに行けなっかったのですがやっとです。

ほぼ毎週お休みの日はゲレンデに行っています(笑)

先週いった新潟↓

めちゃくちゃいい天気!!

先日新潟の気温は最高気温5℃でした。

これだけ聞いたら「寒いじゃん!」ってなると思います。

ゲレンデで滑っている人の中には半袖の人多いんです(笑)

運動しているのと、地面が白いので照り返しもあり

風がないと体感温度は春の陽気に感じる人も多くいます。

ただやはり雪国なので15時くらいには日も落ちてきてめっちゃ寒いです。

よく寒いから雪のところには行きたくないって人多いんですけど、

私は一度でいいから天気の時の雪景色見てほしいなぁと思っています♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る