全力で楽しんだ年末年始

とはいえもう1月も終わります。早い…早すぎる…。

東京では初雪が観測されとても寒い毎日。

昨年と比べて電気代爆上がりでびびっております。

エアコンつけずに我慢したら観葉植物が枯れました。悲しい。


年末年始、ライブやおでかけにたのしみました!

解体されてしまうあのビルや

洋食屋さんにゅうとん

カニクリームコロッケおいしかったです( *´艸`)

一品一品ボリューミーなので分け合って食べるのがよさそう。

わたしはこのほかに恐らく二人前あるんじゃないかってサイズのナポリタンもいただきました!

とっても苦しかった(笑)


建て替え前最後の中野サンプラザでヲタ活!コンサート4公演!(幸)

初めての大宮でやっと行けた推しのバースデーイベント

久しぶりのお台場


そして、先日毎年恒例の浅草へ!

昨年に比べて海外の方が増えたからか久しぶりに混んでいると感じました!

大吉と凶が多いおみくじ、10年で1回吉が出たのみ。

ことしは2018年ぶりの大吉でした!

翌日に甥っ子も学校の行事?社会科見学?で浅草とスカイツリーに行ったそうで、

スカイツリーに登ったよ~!などと、とても楽しそうに教えてくれました(*^_^*)

今の小学生は浅草とスカイツリーに行けるの???…羨ましい!

東京タワーにも登ったことないのに(笑)

そんな、都心に出るだけでプチ旅行みたいな気分になる中島でした。


年単位でおうち探しをしている方はお気づきかと思いますが、コロナ禍で相場が上がりました。

実際に購入検討するにあたって考えてしまう方もいらっしゃったのでは?!

現在、おうちの値下げラッシュが始まっています!3000万前半の物件も出てきたので

この1月~3月初旬ごろがお買い時です!(早い者勝ち!)詳しい解説はYOUTUBEで!

YOUTUBEショートの投稿も開始され、物件紹介などを中島は顔出しでがんばって紹介しています。

お家の雰囲気も写真や間取りではわからない、違った印象だと思うので見て下さると嬉しいです~🏳


それではまた!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る