行楽シーズン到来

こんにちは。

坂野です。

  

関東圏の秋の行楽といえば栃木県の日光、鬼怒川、八王子市の高尾山などが有名だと思いますが、

電車も利用せず、車にも乗らず、昭島市内で自転車で行ける場所があります!

はい、そうです。私の大好きな昭和記念公園です!

  

現在、紅葉シーズンということで、ライトアップが絶賛開催中です。

ライトアップは2ヶ所

「かたらいのイチョウ並木」と「日本庭園」

   

どちらもとてもきれいな写真が撮れちゃいます♪

日中でもすてきなイチョウが、夜になると光に照らされて幻想的になります。

1枚目の写真、上と下にイチョウの木が写っていて不思議な構図になっていますよね。

実は加工を一切していないんです!

どんな仕掛けになっているか気になりますよね?

昭和記念公園に立ち寄ってぜひご自身で確かめてみてください!(笑)

  

日中にももちろん紅葉が楽しめます。

最近は昼と夕の気温差が激しいので、

服装には気を付けてくださいね。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る