日常のシェア

こんにちは。

坂野です。

 

日中の気温が20度を超え、半袖姿の人を見かけるようになりました。

春は始まりの季節といいますが、皆さんは新しく始めたことはありますか?

 

私は ” パン作り ” に挑戦します!

祖母から手作りのジャムをいただいたので、せっかくなら私もパンを手作りしようと思い立ちました。

ドライイーストやスケッパー、パン切り包丁などを買いそろえ、今は作る手順の勉強中です。

あんなパンやこんなパンを作りたいなと妄想中です(笑)

ジャムがなくなる前に、様になるパンを作って祖母に写真を送りたいと思います!

 

 

そして春といえば桜。

昭島市内を散策するだけで様々なところで見られますね。写真を撮る方も多くいらっしゃいました。

皆さんも良い写真が撮れたら周りの人にシェアしてみてください!

それでは、またお会いしましょう。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る