デロリアン

こんにちは!

早いもので2月も後半ですね。雪や雨でまだまだ寒い日が続いています。暖かくして体調を崩されませんようご自愛くださいね。

先日、武蔵村山市のイオンモールへ出かけた際、カッコいい車が展示されていたのを発見。皆さんはこちら↓の車をご存じでしょうか???

イオンモールでお買物をしているお客様が熱心に写真を撮っている姿につられ、自分も写真をパシャリ。家に帰り、写真を見せてみると、、「デロリアンじゃん!!!」っと言われ、「??」っとなったのですが、、

映画『バックトゥザフューチャー』で大活躍のあの車だったのですね!!映画は観たことはあるのですが、遠い昔の記憶しかなく、言われるまで気が付きませんでした。。(しかも、イオンに行った日が展示の最終日だったようで、車の周りの展示物も撤去されており、車のみポツンとあったので余計に把握できてなかったです)

車内はこんな感じ。実際に映画で使われていたものが良く再現されているようです。確かにこんなんだったかもと少しだけ記憶が蘇ります。これを機にもう一度映画を観てみようかな~

__________________________________________

イエスタジオのHPのお知らせ欄には最新情報が満載です。未公開物件やおススメ物件などをいち早くおしらせしております。是非是非ご覧になってみてください!! イエスタジオおしらせページhttps://www.iestudio.co.jp/topics

それではまたお会いしましょう!!福島でした。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る