幻想的な・・・

こんにちは!

イエスタジオ小峰です。

やっと暑さもなくなり今度は一気に寒くなりましたね・・・

皆さん気温変化による体調にはお気を付けください。

今回は寒くなる前の夏まっしぐらのお話です。

暑くてどうしようもなかったので奥多摩町にある「日原鍾乳洞」に行ってきました!!

とっても幻想的で癒されました!(^^)!

真夏でも約11度とひんやり寒いくらいなので、

これからの際は厚着が必須です!!ほぼ1年やっているので、夏と冬にいってもいいですね♪

お昼は奥多摩のだし巻き専門店卵道(ランウェイ)へ!

ここ本当においしいので是非行ってほしいものです・・!

ボリューム満点でデザートのプリンもいちおしです(*^^*)

東京の奥地でもたくさん名所があるのでコロナ化でまだ人混みが気になる方は

自然が多いところに行ってみてはいかがでしょうか?

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る