みなさん、こんばんは。

吉田憲司です。

先日、運転免許証の更新に青梅警察署に行ってきました。

警察署で更新。

そう、ゴールド免許でございます!

しかも、今回の更新で、ゴールド免許の更新が4回目。

20年以上無事故無違反ってことになってます。

いや~

運がいい!

もう、この一言に尽きる!(笑)

しかも毎日2~3時間は運転してますからね。

ペーパーさんのゴールド免許とはわけが違います。

もう、ゴールドの上を作ってもらいたいですね。

プラチナとかブラックとか(笑)

ここまでくると、

「一時停止」とか「右左折禁止」とか「ケータイ操作」とかで捕まりたくないですね・・・

そんなんで捕まってゴールド免許がはく奪されたら悔やんでも悔やみきれない(笑)

ゴールド免許が維持できるよう

これからも安全運転を心がけてまいります。

そういえば、、、

5年前にもこんな記事書いたような・・・・

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る