お家時間を持て余す

皆さんこんにちは(‘ω’)ノ

緊急事態宣言が延長になり、お家時間が増える今日この頃(-_-;)

ネットで映画を観てみたり・・・アニメを観てみたり・・・

映画やアニメはそれはそれで楽しいんですけど、、、

私は早く行きたいんです。。。

『温泉』に

休日の楽しみで毎週ように行っていたので、うずうずしています<(`^´)>

勝手におススメ温泉↓

その① 宮澤湖温泉 喜楽里 別邸 

https://www.yurakirari.com/miyazawako/ HPより

こちらは少し遠いのですが、埼玉県の飯能市にあります。

「ムーミンバレーパーク」すぐ近くの日帰り温泉です(*’ω’*)

こちらがムーミンバレーパーク↓↓

2020.10撮影 

自然いっぱいの施設のすぐ側だけあって、露天風呂がとってもいい景色です◎

ゆっくりくつろげます★が、小学生以下のお子様は入浴できませんのでお気を付けください…(;^_^A

その② 村山温泉 かたくりの湯

https://www.katakuri-y.com/  HPより 

武蔵村山市の私の自宅直ぐそばの温泉です。大浴場は炭酸泉になっていて、私はここの炭酸泉が大好きなんです( ;∀;)

温水プールもあるのでお子様も楽しめる施設です★今は臨時休業中・・・早く入りたい・・・

お勧めはまだまだあるのですが、きりがないので止めておきます(笑)

早く気兼ねなく、お出かけできる日が来ると良いですね

_________

イエスタジオでは随時HPにて最新情報更新中♪

https://www.iestudio.co.jp/

最新情報はこちら↓↓↓

https://www.iestudio.co.jp/topics/322

ぜひ、チェックしてくださいね!福島でした(^^)/

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る