初めまして。

イエスタブログを読んで下さってる方々、

初めまして、

この度イエスタブログに仲間入りさせていただきました、

一日のうち大体受付の所にいるカトウです。

7月からイエスタジオで働かせていただいているのですが、

もういつの間にか年末、、

時が経つのは早いですね。

 

普段、私は中古マンションや中古一戸建ての物件をメンテナンスしています。

最近は仕事にも慣れてきて、

お仕事しながら、ここのお家いいな~とか

住むならこの間取りがいいな~とか

思うようになってきました。

イエスタジオで働くようになってから

道を歩いてても、

空いてる土地やマンションの名前、地名など目につくようになりました。

きっと不動産あるあるですね。笑

 

 

もう12月も2週目、

あっという間にクリスマスですね、

この前中島さんと一緒にイエスタツリーを飾りました。

ぜひ見に来てください☆

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る