イルミネーション★

こんにちは!
業務課の福島です(‘ω’)ノ¨

ポカポカ陽気が続く、気持ちの良いお天気が続いています。
ちょっと早めではありますが、よみうりランドのイルミネーションを観てきました!!

・・・っと言っても、目的が併設している”シェイキーズ”https://shakeys.jp/store/YOMIURILAND/
と”よみうりランド 丘の湯”https://www.yomiuriland.com/okanoyu/だったので、今回は入園はしなかったのですが(;^ω^)

よみうりランド入場口付近

スカイゲート乗り降り口付近
後ろの建物はスターバックスです( *´艸`)



グッジョバ!!付近
そして↓

併設している『丘の湯』へ

こちらの温泉、タオルなどのレンタルをしなければ、大人670円(平日)!!安い!!
お風呂の種類は、内風呂よりも露天が充実しているように感じました(*’▽’)
そして、私の中で好ポイントだったのが、、、

『シャワーの流れている時間が長い(笑)』

温泉でよくあるシャワー。レバーを押すとシャワーが出て、しばらく経つと止まる仕組みが多いですよね。
1回押すごとに、シャワーが流れている時間って短くないですか??(笑)

丘の湯は「えっ・・・(;^_^A 壊れた??」ってくらい止まらなくてびっくりしましたが、妙に嬉しいポイントでした(^^♪

今度は入園してイルミネーションを楽しみたいです。

ちなみにコチラ↓が去年の観覧車からイルミネーションを観た眺めです。

____

今週末も元気に現地販売会開催中!!

武蔵村山市伊奈平4丁目
人気のエリア全7棟
https://www.iestudio.co.jp/sale/estate-unit-detail/34694

たくさんのお問い合わせ、ご来場をいただいております。
お気軽にご来場ください!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る