2020年

寒いのに飽きたので早く春が来てほしいです。

石原です。

 

ついに2020年が来ましたね!なんか2020って近未来感ありません!?

(ということを何人かに言ったんですが、全然共感してもらえませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

お正月は友達と府中市にある大國魂神社へ初詣に行ってきました!

大勢の人で賑わっておりました。30分ぐらい並んだかな?

出店もたくさん並んでて、さながらお祭りな雰囲気。

 

毎年思うんですが、クリスマス~大晦日~お正月のトリプルコンボって

ほんとあっという間に過ぎちゃいますよね!

全部終わるといっきにさみしくなります。

クリスマスからお正月までの間に一か月ぐらい余裕あったらもうちょっと

じっくり楽しめるのになあ。(無理なことを言ってみる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、映画「ひつじのショーンUFOフィーバー!」を観ました。

ぶっちゃけテレビ放送版のひつじのショーンをほとんど観たことないのですが…面白そうだったので観に行きました。

ざっくりなストーリーは、主人公のショーンたち羊の暮らす街にUFOに乗った

宇宙人(宇宙生命体?)がひょんなことからやって来てショーンと出会い、

どんちゃん騒ぎって感じです!

ひつじのショーンを初めて観る私でも楽しい内容でした。

粘土で作ったキャラクターが動くってすごいですよね。表情とか仕草が粘土なのにすごい細かいし可愛い。

CGアニメも映像は立体的ですけど、

クレイアニメはアナログの立体感みたいなとこが良いですね。

 

さて2020年はどんな年になるんでしょうねー!?

楽しい一年にしたいです!いや、します!(断定形)

それでは!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る