銀杏って本当に臭い

すっかり寒くなってきましたね。こんにちは、もこもこ靴下が手放せない近藤です。

ブログ回ってきたはいいいけど、何も書くことがない。ピンチ

そうだ!私も試験のこと書こう!

 

・・・

・・・

・・・

 

そういや受験してないや。

どうしよう。
本当にどうしよう。

何もなさ過ぎて、先週行った昭和記念公園の紅葉情報をお伝えします。

昭島口から入ってすぐ、スポーツエリア沿いのイチョウはこんな感じ。
IMG_8716

 

黄と緑のグラデーションが綺麗です。台風の影響なのか、葉っぱが少ない気がしました。

 

 

 

 

 

みんなの原っぱは落葉済みだったので紅葉は楽しめませんでしたが、全国竹とんぼ大会が開催されていました。
飛距離部門とか滞空時間部門とかに分かれて競ってるらしいです。

 

日本庭園は良い感じに紅葉していました。緑黄赤の色彩がGoodです。
IMG_8729
IMG_8746

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たら盆栽は外せないです。
IMG_8737

 

 

 

 

手のひらサイズのミニ盆栽が可愛いです。水とかやらなくていいなら和室に飾りたい。
IMG_8734

 

 

 

 

 

9:30に入って11:00には立ち去る弾丸散歩だったので立川口の方とか見てませんが、あっちも多分イチョウが綺麗なんでしょうね。

 

23日には花火大会があるので、寒さ対策をしっかりして見に行きたいものです。では!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る