やっと終わったyo!

いけやです。ブログ当番が回ってきました。

いよいよ冬本番、●ートテックが欲しくなる季節です。

朝晩寒いので、もうコタツを出そうとしてます。

 

さて、私も宅建試験を受けました。

昨年受験したら10点台だったことが悔しすぎて

(どんだけ試験を甘くみてたのか)

速攻で、資格学校への入学を決意したあの日から

1年経過しました。数えること、『60日』(たぶん。。)

会社定休日に

毎週毎週、立川の学校に通い、

毎週毎週、復習・予習を提出し、

毎週毎週、プライベートを捨て、

過ごしてきました。

 

結果、マークミスしてなければ合格です!!

 

結果発表は12月頭ですが、

合格した暁には、今まで以上にイエスタジオの仕事に

誇りをもって、お客様によりよいご提案・ご紹介できればと

思っています。

 

しかーし!

人間、慣れとは怖いもので、

試験が終わった次の定休日、

自然と体が立川に向かおうとしている!

イヤイヤイヤ。。

かといって、急に勉強しなくていい!

ってなって、困っちゃったので、

おとなしく一日中●ーチューブ観賞してました(笑)

 

ヤバっ!この 引きこもり感。。

 

ということで、

また何か資格を取ろうと思います!

次は何をとろうかな。。なんか取ってほしいのありますか?(笑)

 

募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る