気づいたら梅雨明けてた

 

 

 

こんにちは☆

外はすっかり汗ばむ陽気になりましたね〜!

夜なかなか寝付けないなんて方もいるんじゃないでしょうか〜

そんなホットな最近。

 

中島は、先月コンサートに3回も行って来ましたよ〜〜ふうう↑

IMG_8553

 

 

 

 

 

 

 

昨日Mステに出演したモーニング娘。’18の

2DAYS武道館!!

1日目はスタンド席で、2日目はアリーナ席!

いつも1日じゃ物足りないと思っているのですが2日行ってももっと行きたい!

となるくらい楽しいコンサート(*^^)v

2日行くと、セットリストが少し違うだけでなく

生歌生パフォーマンスならではの違いがあったり、

違う角度から楽しめたりしていいですね〜

家でBlu-rayを見るところまでがコンサートの楽しみ方です!

 

ヲタ芸という文化はここ数年は特にないんですが、

DA PUMPの新曲「USA」の池袋リリースイベントでも話題になった

イントロや間奏のときに「おい!おい!」と

リズムを取って掛け声をしたり、ソロパートの後に名前を呼ぶのが主です!

結構体力使うんですよ〜!なかなかいいストレス発散?になると思います◎

(この話は、し出すと止まらないのでここまでにして…)

 

 

1日目は天気が良かったので開演前に、1年前にも行った東京大神宮へ~

縁結びの神様がいますよ〜( *´艸`)

IMG_8564

 

 

 

 

 

 

 

結構な空き時間があったので、皇居にも初めて入ってみました!

全部回れなかったんですが、原っぱでくつろいだりしてました~

IMG_8589

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一週間後は

IMG_8716

 

 

 

 

 

 

 

セリーヌ・ディオン!!!!!!!!!わたくし初東京ドームです!

母が大ファンで、小さいころから耳なじみがあり

日本に着たら絶対歌を聞きに行きたいと思っていたので念願です!

 

 

グッズ販売コーナーの前でかかっていた曲を聞いて歌い出す母!

 

IMG_8708

 

 

 

 

 

 

 

テンションの高さがこの写真でも伝わりますね(^^)!

 

 

IMG_8732

 

 

 

 

 

 

ひろーーーーい

 

 

オープニングアクトではカナダの歌手、VeronicDicaireさんが

80年代のヒット曲をものまねまじりで披露してくれました!

もちろんうまいし選曲が最高で楽しかったです!

 

セリーヌディオンの歌なんですが…

言葉で表せないですね〜神々しいってこういうことなのかな~

毎曲鳥肌!もはや鳥!(?)

撮りたかった好きな曲に限って撮れず。。

わたしの生まれた年に制作されたディズニーアニメ、

美女と野獣の主題歌がとても印象に残ってます!本家!!

今までいろんなコンサートやライブに行った中で一番あっという間に感じました!

 

SNSやYouTubeにアップしている人もいると思うので

興味ある方は是非見てみてください(^^)/

 

 

 

 

で、先週は急にぶらり旅したい気持ちにかられ(もはやこれが通常)

久々に吉祥寺に降り立ちました~

IMG_8811

 

 

 

 

 

 

 

武蔵野八幡宮!

IMG_8806

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8812

 

 

 

 

 

 

パンの田島でハムカツサンド購入して~

IMG_8818

 

 

 

 

 

 

井の頭公園でまったり~

ゆったりとした時間~

IMG_8821

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった~

一人で気ままにラムネ片手にひたすら練り歩く!!

ぼーっと景色を眺めながら歩くのはとても気持ちが良いです~!

 

 

ソフトクリームの日だったので、トッピングかけ放題の

カーニバルというお店が気になっていたのですが…

お肉屋さん「さとう」でコロッケを食べ、

2倍増量中のタピオカを飲んでお腹いっぱいだったので断念しました~

(次の日、健康診断だったんですが大丈夫かなと思いながら食べ飲み歩いてた)

 

 

帰りに気になってたお店に立ち寄ったりして、

ラッシュを避けるように日の落ちる前に帰宅~

そんな充実した休日でした♪

今回もやたらと長くなってしまいました(;’∀’)

 

———————————————————————————————-

 

さてさて、これからもっと暑くなると思います!

エアコンで風邪ひいたり熱中症にならないように気を付けましょうね〜!

店舗移転して綺麗なイエスタジオ☆

お席も増えましたので是非お気軽にお立ち寄りください(@^^)/~~~

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る