初めてのりました!!

こんばんは、台風の影響とSの影響で、

夜21:00

いま、ブログ更新しています。

 

今日は、私の夏休みのお話しを

させていただきます。

私は7月の最終週の火曜日から木曜日まで

早めのお休みをいただきました。

上の娘が海に行きたいと言っていたので、

色々考えたすえ、

沖縄旅行に行くことにしました!

初めての沖縄、初めての飛行機です。

普通に行くのはつまらないので

子供達には海に行くとしか言わずに

連れていくことにしました。

迎えた当日、

高速に乗れば、どこにいくの?

新幹線が見えれば、どこにいくの?

新幹線乗るの?

と聞いてくる子供たちに

いろんなうそをついて、

やっと空港にたどり着きました。

さすがに空港につけば気づくかと思いきや

チェックインして

飛行機を目の前にしても

パパ見て飛行機!!

こんな近くで見たの初めて!!

乗りたいなぁ~。

と乗ることすら気づかない(笑)

飛行機に搭乗しても

気づかない(笑)

席についてやっと気づいて

急に怖くなり泣きわめく息子

嬉しすぎて、はしゃぐ娘

これは映像がないと伝わりませんが

初飛行機には

かなりオススメのドッキリです。

沖縄に到着して、

息子から

新幹線にはいつ乗るのか?

と聞かれました。

意味がわかりません。

 

沖縄に着いて海やらプールやら

美ら海水族館にいきましたので

写真をご覧ください!

IMG_3411

 

 

 

 

 

 

 

 

シーサー作り体験

IMG_3388

 

 

 

 

 

 

 

 

美ら海のジンベイザメ

大きさに圧倒されます。

 

IMG_3393IMG_3392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前を泳ぐこの位置をとるために

刑事の如く

張込みました。

世の中のお父さんは必死です。(汗)

 

IMG_3406

 

 

 

 

 

 

 

ちぬまんて何?

IMG_3410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのプールです!

プールサイドでは生演奏!

雰囲気最高です!

お酒をゆっくり飲めれば

もっと最高です(笑)

 

IMG_3409

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けも綺麗です。

癒されます。

IMG_3419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは余裕のフライトです(笑)

 

・・・・・・・・・・。

とまあ、一瞬にして

時は過ぎ去りましたが、

いい思い出になりました!

 

次回は新幹線に乗りたいと

思います!

 

 

お盆休みも明けて

完成物件も増えてきました!

長期金利も過去最高の低水準です!

今週末もマイホーム探しは

イエスタジオまで

お問合せお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る