サマーですよ

いや~

あついっすね~

夏ですね~

この間

夏のサマーランドに息子といき

水上アスレチックを何度もやらされた

セキネです(^^♪

みなさん

夏をエンジョイしてますか~?

 

ぼくは少し早めに夏休みを

いただき

家族で旅行にいってきました

今年はどこに行ったでしょう?

 

それは

ここだっ!

とりゃっっ!!!!!!!!

IMG_2085

 

 

 

 

 

 

 

うーん

わかりづらいですね~

 

ここは小樽の橋でございます。

 

ええ

北海道までいってきました。

 

今年の冬に仕事でいったばかりだったのですが

子供たち&奥様が

パパだけずるいっていうもんですから(仕事です)

奮発してきてみました!

 

やっぱり北海道といえば

これですよね?

 

とりゃっっ!!!!!!!!

IMG_2081

 

 

 

 

 

 

IMG_2082

 

 

 

 

 

 

IMG_2083

 

 

 

 

 

 

 

海の幸たちです。

 

普段は100円寿司しか

いかないんですが

せっかく北海道まできたので・・・

息子君

テンションあがりまくりですwww

 

で夜はこれを

IMG_2086

 

 

 

 

 

 

 

ジンギスカンです。

食べたお店の店主がいい人で

子供にサービスしてくれました

ただ店の名前は忘れましたww

 

そのほかにも

旭山動物園いったり~♪

IMG_2099

 

 

 

 

 

 

 

旭川のラーメン村いったり~♬

IMG_2096

 

 

 

 

 

 

 

牧場いったりしたんだとさ・・・

 

IMG_2102

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ用に写真撮ってたら

息子君がよこでみてますww

IMG_2101

 

 

 

 

 

 

 

なんか恥ずかしいwww

 

とこんな感じで

楽しい旅だったとさ・・・

 

おしまい(^^♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る