海外ドラマ( *´艸`)

お久しぶりです(^◇^)福島です(*’▽’)

 

今月で3月も終わり!!早いですね~(‘ω’)ノ

4月ってなんかいいですよね(^◇^)暖かいし新しい感じがして(*^-^*)花粉さえなければパーフェクトですよね(笑)

 

さてさていつものおススメ海外ドラマ行ってみましょ~(‘ω’)ノ

 

 

今回は…

 

 

 

「ハワイ・ファイブO(オー)」!!!

 

 

 

bbf712ee-358c-4829-994a-2c6fa0d7b83d

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介したトランスポーターと同じ時間帯に放送されていたものです(^^)

 

 

テレビではシーズン1~3まで放送されていて、TSUTAYAにはシーズン5が準新作で出ています(‘ω’)ノテレビでシーズン4が4月から放送されるかもです(母情報)

 

 

私はシーズン1&2を見終わりましたが、内容は一話完結の刑事物です♪まずドラマの舞台がハワイなのでとにかく景色が綺麗!!( *´艸`)他の刑事物とまた一味違う感じになっています(‘ω’)ノハワイ行きたくなっちゃいます(´・ω・`)

 

 

メインの4人の登場人物の他にもHEROSEに出演していたマシ・オカなど個性豊かなメンバーがたくさん出演しています(*^-^*)

 

 

アクションもかなり迫力があるので、アクションが好きな方にはおすすめの作品です(^◇^)

 

 

ではまた次回お会いしましょう!!アロハ~ ^^) _旦~~

 

 

 

5937b16b-e1ef-4bf9-8ac2-e93fd00c33a4

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る