初めまして 吉田憲司と申します。

今年の2月からイエスタジオメンバーになりました吉田憲司と申します。

今年39歳、妻と今春4年生になる娘の3人家族で青梅に住んでいます。

以前も不動産会社に3年間勤めていて、その前は某家電量販店にて10年以上販売業に携わっていました。

妻子有りの住宅ローンも有りの状態で、転職2回と結構冒険してます。

今後ともよろしくお願いします。

 

今シーズンは転職活動をしてたので、なかなかスノーボードに行けなかったのですが、来週家族と行くことになったので板磨きをと思って出してみました。

2016-03-24 23.48.57

左側はパウダー用の板で取り扱いは難しいですが、長野の野沢温泉などの豪雪地域では重宝する板です。

真ん中の板はオールマイティに使える板でメインに使ってます。今回はこの板の出番にします。

右側の板は10年以上前に買った板で、短く取り回しはしやすいけどスピードがあまり出ないです。完全遊び用になってます。

写真では見にくいですけど、左下のビンディングはちょっと変わってまして、スリッパみたいに履いてからかかとの部分を持ち上げるタイプで、リフト降りてからそのまま履けてしまうという代物。座りこまなくていいのですごい楽チン。最近ではちらほら使ってる人を見ますが、私はこの形状のビンディングを10数年前から使ってて当時は知らない人に「何すか? そのビンディング?」ってよく聞かれてました。

 

 

2016-03-24 23.55.24

 

こちらは妻のスノボード板と娘のスキー板です。

私の板を買いに行ったとき、妻がデザインを見て思わず買ってしまった板です。

なぜか娘はスキー派。

 

今度の休みは楽しみです。

 

 

そして・・・

 

 

もう一匹の家族はお留守番。

2016-03-25 01.37.38

 

 

 

 

 

 

 

今後とも宜しくお願いします。

それではまた。

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る