初・歌舞伎(*^-^*)

皆様こんにちは!!(*^-^*)福島です☆彡

 

もうすっかり涼しくなりましたね~(^◇^)私は夏服が大好きなのでちょっと寂しいですが…(´・ω・`)

 

秋もおしゃれなお洋服がいっぱい店頭に並んで…( *´艸`)日々物欲との戦いですよ(笑)

 

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…皆様どうですか?(*^-^*)

 

私はもちろん…芸術ですよっ!!( `▽´)ノ

 

 

 

 

…あっ嘘つけって?( ゚Д゚)

 

本当ですよ!私人生初の歌舞伎を見に銀座歌舞伎座まで行ってみてきたんですから!!( `ー´)ノ

歌舞伎座

歌舞伎座室内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい建物で広い室内!!なんとお座敷の席での鑑賞です( *´艸`)無料でお茶のサービスがつきます☆彡

 

双蝶々曲輪日記(50分)・(休30分←ここでランチタイムです)・新歌舞伎座十八番の内 紅葉狩り(60分)・(休20分)・競伊勢物語(120分)の三部作でした。

 

 

市川染五郎、尾上菊之助の女形がすっごく綺麗で( *´艸`)本物の女性より美しかったんじゃないかと思うほど(笑)顔小さい~( ゚Д゚)
個人的にはどれも素晴らしかったですが、紅葉狩りはダンスが多くて一番好きだったかも( *´艸`)

 

あっお昼に食べた幕の内弁当写メ取り忘れです( ゚Д゚)(でもまあそんなたいしたものじゃ…←こら)

 

 

終わった後銀ブラしたかったのですがあいにくの雨…ホテルに直行しました|д゚)

帝国ホテル2

帝国ホテル

帝国ホテル3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも人生初!!帝国ホテルです!!( ゚Д゚)(外観取り忘れてますね(;’∀’)すみません)

 

泊まったとこはタワー館ですけどね(´・ω・`)

 

 

帝国ホテルからの眺め

 

 

 

 

 

 

 

 

室内からの眺め。お天気がよければなあ…(´・ω・`)

 

 

 

 

夕食はパークサイドダイナーで食べました!!

 

 

前菜

紅茶

魚フライ

ホットチョコレート

ハンバーグ

デザート

じゃがいもスープ

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が食べたメインのハンバーグはもうしばらく他のハンバーグは食べられないんじゃないかというくらいおいしかったです( *´艸`)

 

 

こちらのレストランパンケーキがおいいしいと評判だそうで…(^^♪夜なのに注文してる方いましたからね( ゚Д゚)ランチだけでセレブに来てみたいなあと思う福島でした( *´艸`)

 

あれっやっぱり私食欲の秋みたいですね(´◉◞౪◟◉)

 

ではまた次回~☆彡

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る