ナンジャタウン~☆

皆様こんにちは~(#^.^#)!福島です☆

もうすっかり夏ですね~☆

そんな中(?)私は何年か振りに池袋に行ってまいりましたあ!!(^_^)/

なぜ池袋?よくぞ聞いてくれました!(誰もきいてないって(ーー))

理由はこれです!!

ナンジャ2ナンジャ

 

 

 

 

 

 

福島と妖怪

 

 

 

 

 

 

 

この写真だとえっ妖怪ウォッチ?となってしまうと思いますが、違うんです(ー▽ー)

戦国無双×ナンジャタウンのコラボ祭りに行って参りました!!(●^o^●)もう~何か月も前から楽しみにしてたんです(ー3ー)

そしてそして!!今回イエスタジオからなんと!!近藤氏参戦!!(高松氏は急用のため参戦ならず(p_-))近藤さん付き合ってくれてありがとうございました( ^)o(^ )

とゆうわけでここからかなりの量の写真が出てきますが最後までお付き合いくださいませ~☆

コラボ餃子☆

コラボギョウザ4コラボギョウザ3コラボギョウザ2コラボギョウザ1

 

 

 

 

 

 

 

展示物と猫と福島(笑)と近藤氏( ^)o(^ )

明智光秀隆景猫ちゃんと福島島左近展示物2展示物前田慶次洗い場石田三成真田幸村雑賀孫市甲斐姫近藤氏隠れ隆景隠れ半兵偉稲姫井伊直政伊達政宗ミシンポケモンパンねねくのいちガラシャイラスト集2イラスト集

 

 

 

 

食事をするところにはずっと戦国無双歴代のオープニングが流れていました!(^^)!ファンにはたまらない(ー▽ー)

近藤氏と福島

近藤氏と福島

 

二人ともモザイクで(笑)近藤氏は可愛いから顔出ししたかったんですけどね(ー3ー)

私はモザイク処理でいい感じです(笑)

 

 

そして買った物たち&ガラポン景品&サービスの絵葉書(ー▽ー)

Tシャツ&ファイル買った物1ミニファイルポストカードハンカチバックタオルガラポン景品

 

 

 

 

…私買い過ぎですね(笑)(ー▽ー;)

以上、近藤氏のおかげで大変充実した一日になりました(●^o^●)このコラボ企画7/5までとなっております(●^o^●)

お時間がある方はぜひ足を運んでみてください( ^)o(^ )

以上福島でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る