食べてる時が一番幸せ

「最高の満腹をあなたに。」

なにこの心惹かれるキャッチフレーズ!

さ、ということでこんにちは、小林です。

行ってきましたよ初のまんパク。

DSC_0097

 

 

 

 

DSC_0098

 

 

 

 

 

 

 

 

入場券を買って、いざ中へ。

DSC_0099

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいブタさん。

DSC_0104

 

 

 

 

 

 

 

この時20時前。

21時閉場ですが沢山の人がいました。

 

DSC_0106

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0115

 

 

 

 

 

 

 

 

この飲み比べセット、良いですよ。

2回いっちゃいました。

普通のビール飲むなら、こちらがオススメです。

DSC_0111

 

 

 

 

 

 

ウニ食べかけですみません。

DSC_0109

 

 

 

 

 

 

 

からあげエリアで行列を発見。

 

DSC_0113

 

 

 

 

 

 

 

 

もり山。

どんなからあげか気になりますよね?

わかります。

 

 

・・・食べるのに夢中で撮り忘れました。

ごめんなさい。

でも、すっごくおいしかったです。

 

DSC_0116

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0117

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0119

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0120

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0121

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0126

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーモリモリいただきました。

これは最高の満腹を手に入れられました。

 

でも、このあとさらにパンケーキも食べましたけどね。

 

自分的に一番おいしかったのは、

 

パンケーキでした。

しかし、また撮り忘れました。

ほんとごめんなさい。

 

まんパクは6月1日までやってるそうです。

まだ行かれていない方は是非行ってみてください☆

昼間はいろんなイベントもあって、お二人でもご家族でも

楽しめること間違いなし。

仕事帰りのサラリーマンの方も沢山いました。

気候も良い感じなのでお祭り気分で堪能できます。

なぜ今までこんな素晴らしいイベントに行かなかったのか。。。

後悔したので、また来年も必ず行ってみようと思います♫

 

さ、次は何を食べに行こうかなー

 

それではまた(*^-^*)ノ

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る