~☆彡my birthday~☆彡

皆様、こんにちは(^◇^)

イエスタジオの福島です!!

いや~毎日暑いですね|д゚)

私は日傘、サングラスのフル装備で出勤しております!!(´・ω・`)

まだ夏らしいことが出来ていないので…8月ははじけたいと思っております( `ー´)ノ

といいつつ日焼けが気になるお年頃…( *´艸`)なのでなんだかんだクーラーのお部屋に引きこもってしまうかもです(笑)

今月セールにしか出かけてない私はネタがないんです!!ネタがっ!!( ;∀;)

という言い訳を前置きして(笑)1か月以上前の私の誕生日のおいしいご飯の写真でもご覧くださいませ…|д゚)

 

パン

 

 

 

 

 

 

 

 

ふこふこのパン( *´艸`)

 

スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンの美味しいスープ☆彡

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン入りサラダ!おいしかったけどちょっとボリュームがありました(;’∀’)

 

メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

メインのお肉☆彡大好きなチキン( *´艸`)おいしかったん( *´艸`)

 

デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートです☆彡

 

全ておいしかったです~(*^-^*)えっお店はどこかって❔

私の隠れ家的なところなので…内緒にしときます(笑)←うざっ

 

ユウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に相棒の寝姿のおまけ(笑)サマーカットしたてでございます( *´艸`)

 

皆様、暑い夏体調を崩さぬようお気を付けくださいませ(*^-^*)

 

以上福島でした(*^-^*)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る