雪景色\(゜ロ\)(/ロ゜)/2014-02-27

カテゴリー: イエスタブログ | | 雪景色\(゜ロ\)(/ロ゜)/ はコメントを受け付けていません。

皆様、お久しぶりです!福島です(^○^)2週連続の大雪びっくりでしたね…\(゜ロ\)
まだ雪が残っていますね。皆様怪我の無いように外出の際には気を付けて下さいね(>_<)私は制服+ムートンブーツという格好で出勤しております…
こんなに積もることはめったにないので、写真に収めてみましたヽ(^。^)ノ
KIMG0020

東京じゃないみたいですね(笑)小さい雪だるまを作ったり、雪の上にダイブしてみたり、子供のようにはしゃいでしまいました(笑)

KIMG0018

雪を一生懸命掘る我がパートナー(/ロ゜)/雪が珍しく、興奮して遊んでいた彼ですが、はりきりすぎて、軽い背中のヘルニアを患ってしまいました(~o~)

早く暖かい春が来ますように…

以上福島でした。

ホワイトデーのお返しは、お決まりですか??2014-02-20

カテゴリー: イエスタブログ | | ホワイトデーのお返しは、お決まりですか?? はコメントを受け付けていません。

みなさん、こんにちは!!

まだまだ寒い日が続いていますね・・・ 2月に入り、2週連続で記録的な大雪!食料品にまで影響があり、スーパーでは生鮮品やパンなど数多くの商品が欠品していましたねぇ(゚д゚)!

雪かきで筋肉痛・腰痛の出るひと続出です! もう雪はご免ですね(‘A`)

 

 

話は変わりまして、ソチでは冬季オリンピックが開催中です! LIVEで観られる競技は少ないですが、日本勢はメダルラッシュ!! 勇気と感動を与えてもらい、スポーツの素晴らしさを改めて感じさせられます!! まだまだ、目が離せませんね!!

 

 

そして、2月と言えば、バレンタインデー♡

みなさん、ご家族や職場でチョコレートいただいた方も多いかと思います! 来月にはホワイトデーのお返しがありますね!

そこで今回はもらって嬉しいケーキや、ロールケーキの美味しいお店を3軒ご紹介させていただきます(゚∀゚)

たいていの女性は、マシュマロやキャンディよりケーキの方が◎だと思います!!

 

 

●まずは東大和市にあり芋窪街道沿いにあるお店【伸】のご紹介です!   KIMG0342 KIMG0343

こちらでは、2回ほどケーキを頂きましたが、こだわりの素材を使用され、店主は海外で勉強された経験もあるようです。

 

テイクアウトだけでなく、2階にはイートインスペースもあり、コーヒーも美味しかったです!駐車場もお店の前に2台分有りました!

 

 

●続いては、羽村市にある福島屋さんの系列なんでしょうか??

生クリームと、スポンジがとっても美味しいお店【クルマル】のご紹介です!

 

こちらのお店のロールケーキは、数回いただいた事があり、生クリームが絶妙なんです!うまく説明できないのですが、他とは違う美味しさです!

 

今回は、予約が必要ですが、バースデーケーキを注文してみました(´∀`)

 

KIMG0347

 

期待を裏切らない味に納得です!!

 

 

●最後は、青梅市にあります【由香里絵】です。

店名の由来は、二人の娘さんから取り、付けられたようですね。

恐らく30年以上前に開店されていて、私が子供の頃に食べた記憶もあります。

久しぶりに・・・・!!と思い、昨年ですが2回ほど行ってみました!!

お値段は、昭島近辺よりも少しリーズナブルな印象でしたねぇ。

味はもちろんGood!!地元の人気があってこその30年なんだなぁと実感できました!

 

◎ホワイトデーのお返しだけでなく、お近くへ行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?!

 

●甘いものが苦手!生クリームが食べられない・・・そんなお子様におススメなのがこちら!!

 

世界最小級のナノブロックです!!(・∀・)

 

KIMG0339

KIMG0340

 

お分かりになりますか??この小ささ( ゚д゚ )

小学生以上なら作れそうです!!

ディズニーやポケモン、東京タワーなどの建築物に動物・・・などなど、揃えたくなるようなモノが沢山あるようですね!!

 

カレーは飲み物!2014-02-13

カテゴリー: イエスタブログ | | カレーは飲み物! はコメントを受け付けていません。

 

先日の雪はすごかったですね~!

東北生まれの私でもビックリでした・・・

東北はあれが毎日なわけで、もう雪国では暮らせないなと思いました。

 

あっ!?

申し遅れました・・・F原です。

今日は先日仲介させていただいた売主様から

カレーをごちそうになった時のことを書こうと思います。

なにはともあれ写真でもみてやってください(笑)↓

NCM_0283

 

写真だといまいち伝わらんかなぁ・・・(他のも大盛りだし…)

真ん中が僕が食したカレーです!

一応1000グラムあります・・・

1000グラムですよ!1キロですよ1キロ!キロ!

キロロ

↑キロロ・・・

あっ!?スベッタ・・・

 

さーせん・・・

 

なぜこんな話になったかというと?

ず~っと前にブログに書いた「暁」というお店のチャーハン大盛りを

売主の支店長さんに食べきりましたという話をしたことから始まりました。

支店長さんも「暁」に行ったことがあるという事で

「ココイチならどんくらいいけんの?」と言われ

「1000はいけます」って話でごちそうになることになりました。

当日は弊社のS根部長とI田社長

売主様のほうは、支店長とお二方見えられてご一緒させてもらいました。

しかしですね!?

いざ注文し始めると

支店長「カつカレー500グラム 7辛」!

え?

I田社長「カつカレー500グラム8辛」!

え?8辛?

売主課長「かつカレー500グラム10辛」

えええ?10辛!?!?

量勝負より辛さ勝負ですか?

おかげ様で1000グラムの影も薄くなりましたよ・・・

 

それより社長!!

8辛の500グラム??ですか?

なんか・・・嫌な予感がしますね~(´・ω`・)

この人、いつも大盛り頼んで残してますからね~…

 

いざ食べ始めると皆様、滝のような汗かいてますけど??

売主の課長さん・・・次の日とか平気だったんですかねぇ?

まあ、今まで同じ量食べた事あるので、1000グラムはなんなく食べれました。

 

しかし!?

 

I田社長「福原!!!    ほれ!?」

 

!!!

 

嫌な予感的中っす・・・

お腹いっぱいなのに強引に食べさせられました(泣)

半分くらいしか減ってない8辛のカレーが来ました(カツ2切つき)!

 

これ食えば一躍主役でしょうか?

せっかくご馳走になってるのに残せるか~!?

頑張って汗かいて食い切りました!

推定追加で約300グラム追加!しかも8辛!(想定の範囲でしたが)

Exif_JPEG_PICTURE

 

ちなみにこんな色してます。

なんかカレーの色というより、赤い感じなんですよね。

う~んこれも写真じゃあんまり伝わらないのが残念です。

しかしながら売主様!

ごちそう様でした!

で、S根部長? 普通のカレー普通に食べてもネタになりませんよ!(笑)

 

 

次はなに挑戦してみようかな~なんて思ってたら

こんなのみつけました。

dsc06781

 

すた丼 1キロ!

これ880円らしいんですけど、食べ切れば200円くれるらしいです。

今度、S根部長と行ってきま~す!

今週末は天気が悪く、またまた雪が降るらしいですが

弊社にはお買い得物件がデカ盛り中です。

弊社しか紹介できない未公開物件なんかもご用意してますので

ぜひ、一度イエスタジオへお越しください。

青梅線エリアで探す@ホームな住まい!

 

IE STUDIO,Inc.株式会社イエスタジオ

福原 健二(フクハラ ケンジ)E-mail:fukuhara@iestudio.co.jp

〒196-0034

住所:東京都昭島市玉川町1-20-7   弊社HP http://www.iestudio.co.jp

電話:0800-100-1755【無料通話】 FAX:042-500-1766 携帯:070-6980-2363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスなんとか2014-02-08

カテゴリー: イエスタブログ | | アイスなんとか はコメントを受け付けていません。

大雪なのに

こんな時間までなにしてるの?

仕事だよ!

ブログだよ!

岡澤です!

今日は雪国みたいな昭島市

さっそくチェーンを装着して現地に行きました!

P1040601

ここは立川市西砂町

東京じゃないみたいですね!

この大雪なのに職人さんが

搬入していたことに

驚きました!

「大変ですねー」

と声をかけたら

「余裕っすよ!」

うわぁ。前向きだなぁ。

朝からテンション落ちていたので

雪でもハイテンションで

仕事できるって素敵ですね。

子供の頃は、嬉しかったのに。

今現在、20時

車がどうなっているのか。

怖くて見に行けません。

どのくらい積もっているのか?

少し前に帰った

S根さんから

先ほど電話がかかってきました。

やばいよー

あなた帰れないよー

アイスなんとかが

なんとかだよー。

うーん。

そうとうやばいんだな。

もう帰ります。

 

ジャケット2014-02-03

カテゴリー: イエスタブログ | | ジャケット はコメントを受け付けていません。

みなさん、こんにちは(^.^)

S根ございます。

今年初のブログになりました。

今日は自分の家から歩いて10分くらいのところに

ありますお店の紹介です。

 

それがここだ!!

とりゃ!!

640x640_rect_12662577 640x640_rect_12662608

デモデダイナーという

アメリカサイズのハンバーガーを

食わせてくれるナイスなお店です。

みなさんご存知ですかね?

まぁ普通のハンバーガーでも十分おなか一杯に

なるのですが

名物バーガーがここにはあります。

それがこれだ!

とりゃ!!

640x640_rect_19143113

ででーーんって感じですね

通称『タワーバーガーです』

ちなみにこれが普通のものです

__ 5

普通のかたはこれで満足だと思います。

ご興味がでたかたはぜひ行ってみてください。

はっきりいってめちゃくちゃ旨いっすよ!

 

と普段であればこれで

ブログ完了なんですが

題名にあるジャケットってなんぞや?

という感じだと思います。

実はあの有名なアイドルグループがこの店に

きたんです。

それがこれだ!

とりゃ!!

3470059e

726039f9 083fcc48 1fcbb712

あの有名な?乃木坂46がジャケット写真を撮りに来たみたいです。

イヤー遭遇したかったっす(T_T)/~~~

とこんなアイドルにも会えちゃうお店は

福生の16号沿いにあります。

デモデダイナー福生で検索すれば一発です。

ちなみにイエスタジオで検索すれば

もれなく物件をご紹介させていただきます。

これから発表する予定の物件情報もお教えしちゃいますよ!

ではごきげんよう(^.^)