エアコンと私

にーはお!岡澤です。

最近涼しくなりまして、

猛暑ですなんて言われた時に焦って購入したエアコン・・。

涼しくなってから取付することになるなんて・・・。

もう網戸だけで充分涼しいですね・・。

あの時取付待ちで約2週間です。

みんな尋常じゃない暑さに

恐怖を感じたんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わりますが、

網戸を使用しているのに家の中に蚊が!!

どこから入ってくるんだろう?

なんて経験ありませんか?

ありますか?

ありませんか?

S根さんはありますか?

そういう時は網戸の使用方法を確認してください!

知っているかもしれませんが、

網戸には閉める方向があります。

すべての引違窓は、部屋から向かって

右側が部屋の内側に左側が外側になります。

網戸を左側にセットすると、

窓が全開の場合は、

虫が入ってきませんが、

半開位にしておくと、

網戸と窓の隙間が空き

窓を開けているのと

同じ状態になります。

結論からいうと

網戸は右側で使いましょう!!

これで、夜に蚊と対決することも

減少すると思います。

日曜日は選挙ですが、

昭島市未公開情報も入ってきておりますので、

不動産探しはイエスタジオに

是非お越しください!!

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る