夏が近づいている

いや、7月なのにもう体温超えた日がありましたね!!!!!!!!!!!

アツい夏です。

私Oは、すっかり定番のハンディファンや去年仲間入りしたアイスネックリングに加えて

今年は体が冷え冷えになるスプレーも仲間入りしました。

ドライヤーするときこれがないとなかなかしんどい。汗だくになるんですよ(毛量多いよ~)

みなさん水分塩分補給しっかりしてお過ごしくださいね!

おかげさまでイエスタジオで旗を立てている物件が増え、未着工から完成まで見かける方もいらっしゃるかと思います。

完成物件については土日祝日にスタッフが待機しているので、そういえばあの物件できてたな~気になるな~

という方はぜひお気軽にお越しください!

暑いから涼みたい方はイエスタジオの事務所まで!冷たいお飲み物用意してお待ちしております♪

(もちろんイエスタジオの旗がないものも!幅広く対応!)

最近の室内完成はこちら!イエスタジオから歩いてすぐ!

本日から内見可能です◎

物件ページ→ https://www.iestudio.co.jp/sale/estate-detail/67959


前回のGW話のつづき‥新大久保に行ってきました!

激込みでただ通りを横切っただけでどの店にも入らず()

ちょっと外れたところのご飯屋さんにいきました!

これはチュクミです!たことぶたを焼いていろんな野菜と一緒にいただきます。

〆のおこげごはん(安定の写真撮り忘れ)も美味しかったです!もはやそっちがメインです!

あとは、拝島にある「神楽」という焼肉屋さん!イエスタジオで行ってきました!

とっても美味しかったのでおすすめです!


私の最近の出来事は、なんてったって今年はヲタ活強化しているので同じような「現場」参戦の写真ばかりです。すみません(笑)

昨年秋ぶりの横浜アリーナ、アンジュルムのメンバー一人が卒業しました。

両サイド女の子で6.7割は女性でビックリ!!!たくさん泣きましたが、最高の現場でした!

夏は福山へ現場参戦、夫や友人とおでかけするので楽しみです~!どこへ行こうかな~涼しいところさがしになりそうなアツい夏です

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る