春フェス!

こんにちは。小峰です。

最近暑かったり、寒かったり気温がよくわからなくて服装に困ります…

暑いの嫌いなので早く夏を飛ばして秋になってほしいです(笑)

5月GW真っただ中に開催された春フェスに初めて行ってきました!!!

朝6時八王子発のバスに乗り、千葉県の蘇我まで

GWもあり渋滞するかと思いきやそこまでではなく無事時間通りに到着!

いつも夏に行くので熱中症レベルでしたがさすが5月。

風は冷たく暑さはありましたが心地よかったです!

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音がいるindigolaEndと

呪術廻旋の渋谷事変エンディング曲を務めた羊文学

この2ステージの抽選が当たり目の前で見ることができました♪

めちゃくちゃ近かったです。

普通ライブより音楽フェスは遠目から見るのはあるものの

いろんなアーティストの曲を聴けるのでお得感があります!

フェスといったら「フェス飯」も有名です。

B級グルメや多国籍料理、スイーツなど様々で60店舗以上出店してるんです!

何買うかめちゃくちゃ迷います(笑)

このパインジュースほんとにおいしかったです・・・

みなさんも機会がありましたらとっても楽しめるので行ってみてください♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る