ノーマスクの夏

ずーーーーーっと暑くて

異常に暑くて自分が熱出てんのかと思ったらそうでもなくて

夏の暑さが苦手なN改めOですが、

今年の夏は久しぶりに楽しい!!!と思えたハッピーな夏でした。


久しぶりにお盆の期間に休みを頂いたのですが、

その理由が、ROCK IN JAPAN FESTIVALに行きたかったから!!!

今年行かないと後悔する気がして行ってきました!

途中で雷警報が出たので1時間おしてしまい、YOASOBIを最後まで見られなかったのは残念ですが

スラムダンクの主題歌でおなじみの10-FEETや(他の曲も楽しかった!)

私の世代ドストライクのアジカン!

あとはお目当てのハロプロの各グループ!最高でした~


前のりでディズニーシーへ!アフター6?5?がなかったので15時だか入園のやつで。

2時間ぐらいソアリン並びながらタワーオブテラーの課金をするという大人な楽しみ方()

ソアリンの海ところめっちゃいいにおいだったな‥感動しました!


くじらまつりの花火大会や

帝国劇場でムーランルージュ!

おいしいお肉(富貴さん)を食べて

おいしいかき氷(卯月茶屋さん)を食べました!


もう暑いのはいいです!

このまま涼しくあってほしいです(*’ω’*)


立川市一番町18棟現場、本日社長が18号棟契約!!!

残り6棟で2棟お話が入っている状況です。

お早めに!!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る