初招待!

こんにちは!小峰です。

猛暑が続く中コロナも一向に減りませんね・・・

急な雷雨も多い時期なので体調管理に気をつけましょう!

先月のお話ですが、

初めて友人の結婚式に行ってきました(´▽`*)

去年結婚式やる予定がコロナで延期に・・・

高校時代からの友人ということもあり、

しょっぱなから泣いてしまいました(笑)

コロナ化ということもあり感染対策ばっちりの披露宴でした。

左には感染対策のマスクやウエットティッシュ、感染対策ボードもありました。

新婦の友人はとにかく可愛らしい子なので・・・

去年夏に一緒に買い物行った時に買ったぬいぐるみを置いてました!!

可愛すぎました・・・。

時間は感染予防もあり3時間くらいでおわったものの

とってもいい時間を過ごさせていただきました!

ご飯もおいしかったです♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る