タルトと桜と虹

こんにちは(‘ω’)ノ

2月も下旬突入!暖かい日が続くと思ったら、急に寒くなったりと。。暖かくなる日が待ち遠しい今日この頃です。

2月といえば、バレンタインデー!久しぶりに何か作ろうかと思い、チョコレートプリンタルトを作りました。

仕上げにチョコレートシロップをかけたのですが、テーブルへ持ち運ぶ途中でチョコレートがダバーーーっと流れて汚くなり、失敗です(ノ∀;)アチャー…

でも、味は美味しかったと思います!!!!!!(たぶん)

タルト部分はクッキー(今回はハーベストクッキー)で簡単に出来るのでよかったらお試しください。そして、私の代わりに綺麗に仕上げてください(笑)

2月も下旬になると、毎年桜の開花時期が気になります。今年の開花予想を調べたところ↓↓↓

2021/02/16 12:12 ウェザーニュース

今年の予想は東京は3/20付近のようですね!昭和記念公園の桜も楽しみですが、今年も状況が状況なだけに、きちんと自身でも対策をして楽しまないといけないのが、やはり少し残念ではありますね。。

でも運転中に見えてくる桜も見るだけでも気持ちが明るくなりますし、今から楽しみです♪

とは言え、、来週の後半からはまたお天気が崩れそうです。。金曜日には雪マークが付いていますね。(Yahoo!天気2/20現在)車の運転等お気を付けくださいませ(+o+)

最後に、皆さんご覧になった方も多いかと思いますが、今週の月曜日の豪雨の後、綺麗な虹が出現しましたね!!事務所から飛び出して、写真をパシャリ♪

私のiPhoneでは綺麗に撮れなかったので、営業の吉田さんに撮っていただき、「ブログネタでください!!」っとお願いして写真をもらっちゃいました(笑)

イエスタジオの看板の上に綺麗にかかる虹です(*’▽’)イエスタジオのHPのTOP画をなんとなく思い出しました↓

https://www.iestudio.co.jp/

最新情報満載ですので、ぜひチェックしてくださいね♪

_____

今週末・祝日も元気に現地販売会開催中です!!ぜひぜひ足をお運びくださいませ(‘ω’)ノ福島でした!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る