猫とフクロウと犬と>゜)))彡

こんにちは!業務課の福島です(‘ω’)ノ
先日の休日を利用して、川越市にあるとある猫カフェに行って参りました=^_^=

その猫カフェは、普通の猫カフェとは違い、保護猫の里親さんも募集している
『保護猫カフェ』さんでした。

 

可愛い「猫だまり=^_^=」

 

 

 

 

 

 

丸くなって寝てる子

遊んでくれる子

 

この仔猫は耳が大きくて可愛かったです♪

私は動物が好きなので、猫ちゃんだけじゃなく、他の動物とも触れ合えるカフェにも行きたい!!
・・・っと言う事で、去年のお話ですが、国立市の『フクロウカフェ』にも行ってみました。

一瞬怖っ・・・((((;゚Д゚))))
ってなりましたが、ナデナデすると・・・

気持ちよさそうにしてくれました★
もう一度行ってみたかったのですが、残念ながら閉店してしまったそうです・・・

動物好きなら何かお家で一緒に暮らしてるのか?って話ですが、、
実家にはミニチュアダックスの11歳のおばあちゃん「ムギ」がいます。

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんなので寝てばかりですが、まだまだ元気!!
長生きしてほしいですね(*^_^*)

現在の私の自宅はアパートなので・・・
コンパクトな水槽を置いて、お魚を飼っています>゜)))彡

少し前の写真なので、今は+エンゼルフィッシュが水槽で泳いでいます。

_________

私のようにワンちゃんや猫ちゃんetc.との暮らし、憧れている方もいらっしゃると思います。
ペットとも楽しく暮らせるマイホーム探しをお考えの方は是非イエスタジオへ!!

現地販売会を開催中!

昭島市拝島町2丁目 新築分譲住宅

全居室南向き!
食洗機も付いてます(*^^)v
他にも見どころ沢山です★

是非実際にご覧になって体感して下さい!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る