梅雨前なのに夏みたい

 

 

こんにちは~!

最近初夏のような暑さですね!

みなさま体調は崩されてないですか!?

わたしはGWに下の生えかけの親知らず2本の歯茎が腫れるし、

気温の寒暖差にやられるし。だけどかかりつけの病院は休みだし。

微熱の日々を過ごしながら人生初の新元号の瞬間を迎えました…(笑)

ついに令和の時代がやってきましたね!どんな時代になるんでしょうか。

明るい時代になるといいですね〜(^^)

 

さあ、そんな中島は

ブログの為に写真を!というのをすっかり忘れてしまったので

ちょいちょい行った場所をゆるっとご紹介!

 

 

昨日一昨日は私の好きなモーニング娘。’19の年2回のツアー。

今回は春ツアー千秋楽武道館公演2DAYSに行ってまいりました!

は~しあわせ~。頑張っている皆の姿を見ることが元気の源です~

 

 

 

 

 

 

で、帰りに吉祥寺!

清龍という居酒屋さんへ~

安いのになかなかのおいしさ!

ライブのあとのお酒は最高です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは~

先日終わってしまいましたが

初のまんパク!

柚子のビールとともに

十勝牛とろ丼、丸もち餃子、アボカドチーズコロッケ、

大判しいたけチーズ焼きを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは!たのしみにしていた念願のこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんだシェイク!!!!!!!!!

それかーい!というツッコミはスルーです(‘ω’)

おはぎはずんだがいい!となる子供だったのですが、

関東ってぜんっぜんずんだってないんですよね~。

やや寒かったですが期待通りのお味でした!

夏になったら渋谷にも店舗があるみたいなので行きたいと思います!

 

で、GW唯一のおやすみに

ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった

谷根千エリアへ!

谷中銀座商店街でぷらぷら~

竹下通りかな?ってくらい混んでました(GWだもの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの天気だったのでここからの夕日は見られそうになかったので移動~

ゆるーっと歩いて

根津神社でつつじ!

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が余ったので上野の方へも行きました!(千駄木スルーしちゃった…)

上野東照宮でぼたん苑やってました!写真撮り忘れましたが!

お花はその季節でしか見られないのがいいですよね~

 

始めてアメ横通りましたが海外の屋台みたいですね!

(行ったことがないのでイメージでしかないですが!笑)

今度ここで飲んだり食べたりしたいな~となりました(‘◇’)

 

東京に生まれ育ったとはいえ行動範囲が激狭なので、

都心の観光地や行くと普通にテンション上がります(^^)/

お店の開拓をするのが得意ではないのでそういうのも

積極的に行けたら楽しいのかな~

あと、タピオカのお店!

わたしは第二次ブーム時に高校生でした!

今回のブームは前回よりすごいイメージです…!

○ツコの知らない世界で特集されてて、

立川に9店舗もあるのをしったので一度は並ぶ楽しみを感じつつ

ひさびさにお店のタピオカ飲みたいかも!となりました!(^^)!

 

 

 

新年度も2か月経ち、新元号になりこの夏完成予定の物件も多くあります~

土日はいつも通り現地販売会も行っているので

お気軽にお立ち寄りください(@^^)/~~~

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る