2月!!

新年明けてもう2月ですよ皆さん!

今年に入って平成最後の影響からか(?)お家探しに来店される方、

物件についてのお問合せが多く感じます!お店がにぎやかになって嬉しいです!

インフルエンザが1999年以降最多患者数との事で…

みなさま体調は大丈夫でしょうか!?

雨の日が少なく乾燥していてまだまだ油断は禁物ですね!

わたしも花粉症とダブルパンチにならないよう気を付けます((+_+))

未公開物件多数!動きがあるので気になる物件がある方はお早めに★

そんな中島、宅建不合格でした(ズコーーーーーーーーー)

でも!!一緒に受けた吉田さん、池谷さんが無事合格!

営業さんなので本当に良かった~と

実際に重要事項説明書を読んでる様子をこっそり聞いて

私まで嬉しい気持ちになりました(*^^)

新しい年号初の合格を目指してまた頑張ります( `ー´)ノ

試験終わってから、宇多田ヒカルさんのライブに行ったり

好きなアイドルのライブに行ったり食べたいもの食べたり

見たかった映画をみたり本を読んだり思う存分グダグダしたり(笑)

今年は息抜きをたくさん増やしたいな~

楽しみを作ってがんばるぞ~

そんな感じです!

ではまた(‘ω’)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る