めっちゃ暑かったからね

お疲れ様です。

 

 

 

台風が過ぎ去ったと思ったら

 

 

 

株価に台風が吹き荒れてますね。

 

 

日経平均1000円さげました。

 

 

今後どうなっていくんでしょうか。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、

 

 

 

運動会シーズンですが、

 

 

私も娘の運動祭いってまいりましたー!!

 

 

朝からドタバタで、

 

 

テント

 

 

イス3個、

 

 

脚立、

 

 

 

ビデオカメラ+カメラを

 

 

 

持って運動祭会場に。。。

 

 

 

10月なのに、記録的な暑さで、

 

 

 

気温なんと31度!!

 

 

 

 

焼きたくないから日焼止め塗ったのに

 

 

 

めっちゃ焼けました。。。。

 

 

 

 

それでも、うちの娘は元気いっぱいです!

IMG_1619

 

 

 

 

 

 

 

見つけやすいように、

 

 

髪の毛に特徴をつけたり、

 

 

 

ボーダーの靴下にしたり、

 

 

 

運動祭では鉄則ですね!!

 

 

IMG_1620

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の体育タイムでは、

 

 

 

平均台にチャレンジしていました!!

 

 

IMG_1621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子体操もあります!!

 

 

体でブランコしたり、

 

 

飛行機したり、

 

 

 

ペンギンをやったり、

 

 

土日に遊んであげられないので

 

 

娘もすごくうれしそうでした。

 

 

スキンシップて重要なんですね。

 

 

来年は、年長さんなので

 

 

最後になります。

 

 

最近、涙腺が弱くなってきてるので

 

 

泣いちゃいそうです。

 

 

 

子供の成長は早いですね。

 

最後に中神町北側で

 

 

駅徒歩圏内で

 

 

未公開物件情報が入ってきました!

 

 

全3棟で3500万円前後となります!

 

 

詳しい内容は

 

 

お気軽にイエスタジオまで

 

 

お問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る