暑すぎた平成最後の夏

 

 

こんにちは!

ほぼ毎日猛暑日だったこの夏。

暑さもようやく和らいで過ごしやすい日が続いていますね!

みなさま風邪ひいてないですか!?

災害の被害が大きかったりしてとても印象の強く残る夏になりました。

寒くなってきたらいいニュースが増えるといいですよね!

 

 

そんな中島の夏…

 

IMG_9413

IMG_9417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロプロファンが経営するバーでヲタクをしたり、

 

IMG_2232

IMG_2216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風にギリギリ耐えた向日葵を見に行ったり…

毎年何かしらのバーベキューに参加していましたが

今年は結局花火も見ずに9割インドアな夏でした!/(^o^)\

 

 

さて、今回は大好きアイス特集!

アイス総選挙なるものがテレビで放映されていたのを

みなさまご存知でしょうか!

唐突にベスト3発表!( ゚Д゚)♪

 

3位

チョコモナカジャンボ(森永製菓)

私の1位の予想でしたが3位でした(´;ω;`)

2位

ジャイアントコーン チョコナッツ(江崎グリコ)

これは綾○はるか効果なのか!食べやすくでいいですよね~

1位

明治エッセルスーパカップ 超バニラ(明治)

バニラアイスは老若男女に人気ですね!

アイスコーナーで見かけない事はあまりなくお手頃価格な点でも

1位の理由なのかもしれないですね〜

 

昔から好きなのはたま~に贅沢で頂いたハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム!

あとはあずきバーや学生時代に食べたサクレレモンは思い出の味( *´艸`)

 

みなさまの好きなアイスが何位でしょうか〜

知りたい方はぜひ調べてみてください☆

 

限定品も多いアイス!

おすすめはセブンイレブンで発売されている氷シリーズ!

さっぱりしてるのにしっかりおいしくて新作が出るたびに食べていました!

 

IMG_9377IMG_9376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9355IMG_9209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8983

 

 

 

 

 

 

IMG_8980

 

 

 

 

 

 

 

 

種類が多い!これ以外にもあったんですが

さすがに全種類は食べられず…(;’∀’)

ティラミス氷はバータイプでも発売されたほどの人気商品なので

全力でお勧めします!(もう売ってないかもですが来年も発売される可能性大◎)

去年からハマりだしたチョコミント。

チョコとミントのバランスによっては苦手なものもあるんですが

このシリーズのチョコミントは練乳がかかっていて思わずにやついてしまった…!

セブンイレブンさん、さすがです!!!

 

あとは~

昨年11月オープンして最近ようやく行列も少なくなった、

ルミネ立川にある生クリーム専門店「ミルク」

 

IMG_9184

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な渦巻かれたこの形!まさに映え~ですな。

それより味なんですが、文句なしの濃厚さ!

ひさびさに美味しいソフトクリームが食べられて幸せでした~

寒くなる前に、立川にお立ち寄りの際はぜひ食べてみてください☆

 

以上!アイス特集でした~( ^)o(^ )

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る