風邪ひいてませんか?

こんにちは

 

20年以上医者にかかっていなくて

健康保険料を返してもらいたいと思っている

吉田憲司です

 

 

前回は我が家のポメラニアンを柴犬カットにしましたが

 

今回はもう一匹のチワワをこんな感じにしてもらいました

 

 

 

写真 2018-04-09 20 28 52

 

 

 

 

 

 

 

 

たてがみとしっぽの先端がトレードマーク

 

百獣の王も後ずさりする

 

ライオンカット

 

強いぜ(笑)

 

 

このカットをしてくれる近所のショップが

先月で閉店してしまいました

次からどうしようか

 

非常に残念・・・

 

 

 

 

で、話は変わって、先日雪山に行ってまいりました

 

今シーズンは日帰りで3回。

 

 

写真 2018-02-07 9 28 32

 

 

 

 

 

2月に行った舞子

 

 

写真 2018-03-20 14 19 35

 

 

 

 

 

15人くらいで行った水上

 

 

いやぁ年なのか、日ごろの運動不足なのか

全然動けない・・・

 

上から滑ってくると

ひざはガクガク

息はハァハァ

 

やっぱ日ごろから体動かしてないとダメですね

 

 

前はこんなんじゃなかったんだよなぁ・・・

 

と思いつつ

 

 

 

お昼タイム

「自慢の手作りカレー」

と書いてあったメニューを発見

 

 

どこのゲレンデレストランも

カレーはレトルトと決まっているようなもの

 

 

そこをあえて「手作り」を強調したメニュー

 

しかも「自慢の」とついたもんだ

 

 

これは頼むしかないっ

 

 

 

 

写真 2018-02-28 11 40 05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の レトルト100%

 

 

 

期待外れのような・・・

期待通りのような・・・

 

 

 

何が手作りなのか?

手で温めたのか?

 

 

過剰広告にまんまとハマりました

 

 

まぁゲレンデのレストランはこんなもんでしょ

 

 

 

で、気を取り直してスノーボードを満喫

 

 

 

転んで肋骨負傷したけど

 

久々に友達と会えたし楽しかったです

 

今年も遊んでくれてありがとう

 

 

 

ん?

 

そっか

 

こういう時に医者行けばいいんだ

 

毎月保険料払ってるんだし

 

くしゃみするだけで肋骨が痛いのは

 

十分に医者に行っていいレベル

 

 

 

 

けど・・・

 

 

肋骨の治療方法は

 

「放置」

 

医者行っても意味ないじゃん

 

 

よって医者行かず日数更新中・・・

 

やっぱ保険料返してもらいたいな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

雪山の帰りに寄った温泉でこんなのがありました

 

 

写真 2018-02-28 17 35 00

 

 

 

 

 

 

 

足湯ならぬ「手湯」

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る