こんにちは

 

吉田憲司です。

 

本日も雪です。

2週連続です。

家の前はこんなんです。

写真 2018-02-02 7 21 31

 

 

 

 

 

 

もう雪国

 

雪かきの筋肉痛と風邪には気を付けて下さいね。

 

 

話は変わりまして・・・

 

 

我が家にはこんなんが2匹います。

写真 2018-02-02 19 57 40

 

 

 

 

 

 

 

 

キツネみたいなチワワ

(血統書にそう書いてある)

 

写真 2018-02-02 19 57 36

 

 

 

 

 

 

 

 

タヌキみたいなポメラニアン

(血統書にそう書いてる)

 

この子が後から来た子なんだけど、2匹とも仲が悪くてねぇ・・・

いつもケンカ。

先日は2足立ちで取っ組み合いしてました。

犬なのに・・・

写真に収めたかったんだけどカメラ間に合わず残念・・・

 

写真 2018-02-02 19 56 03

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメが服脱ぐとこんな感じ。

 

ぼっさぼさ

 

かわいそうなぐらい ぼっさぼさ

 

このぼっさぼさポメが人生(犬生?)初のトリミングに連れて行きました。

 

 

写真 2018-02-02 19 54 09

 

 

 

 

 

 

 

おとなしく身をゆだねてるご様子。

 

 

さて、どんな仕上がりになったのかなぁ・・・

 

 

写真 2018-02-02 20 06 52

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、流行りの柴犬カット

 

写真 2018-02-02 20 09 06

 

 

 

 

 

 

 

まるで別人

いや別犬に仕上がりました。

 

ちなみに写ってるのは私の娘です。

 

写真 2018-02-02 20 08 58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おケツはこんな感じ

 

次は、チワワのほうを連れてかないと・・・

 

 

それでは、寒い日が続いておりますのでくれぐれも体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る