2014 初走り

チャオ!稲田でございます。

本年もイエスタジオ、馬車馬のように走り続けますのでご期待下さい!

 

先日、去年お取引をさせていただきました

業者shoさんのバイクチームのツーリングにお邪魔して来ました。

毎月、毎月お誘いいただいていまして今回、久しぶりに参加!

朝6時半に出発(超眠い)

まだまだ春は遠く凍てつく寒さがキツイっす!

チームの皆さんは住んでいる街がバラバラのようで

各インターで一人、また一人合流し最終的には15台の集団走行になりました

(平日なのに、こんなに集まるって凄いっす!)

1524747_1454325964795908_148032028_n

目指すは千葉県の銚子市にある

[地球の丸く見える丘展望館]

http://www.choshikanko.com/tenbokan/

46438587_2042511345_214large

ごらんの通り丸くは見えません(笑)

1555403_1454326231462548_1732006057_n

記念に皆で集合写真!一番左の赤いベスト着てる方がshoさんです!

怒ったら怖そうですね~お誘い断れないですね~

殴られたら首の骨いっちゃいそうですね~

46285754_2042505462_170large

…..

マトリックスに出てました?

1dab08ff8b

 

 

 

一段落したのでお昼ごはんの時間っす!

せっかく海の街に来たんだから地魚食べたいですね~

[お刺身定食]に[焼魚定食]なんてのもいいんじゃないでしょうか?

1536442_1454327091462462_2002125487_n

……

……

ラーメンセットっす!

文句言えませんね~

 

46285754_2042505462_170large

…..

 

僕『美味いっす!めちゃ美味いっす!!!』

このラーメン店のオーナーもハーレー乗りで

有名な方らしいです、お店に入ってみると普通『いらっしゃいませ~』ですが

オーナーさんシェイクハンドからハグしてのお出迎え!

早速、仲間にしていただけたようで悪い気はしないっす!

46438587_2042511313_130large

※オーナーさんっす!結構混んでましたけど外までお見送りしてくれました

46438587_2042511323_161large

※オーナーのバイクっす!皮がベタベタ貼ってあって、

角が生えてたり、ジャックダニエルがぶら下がってたり

これ動くの?って感じですが雑誌にも何度も載ってる名車らしいです。

みんな満腹食べて軽く流します

1535464_1454325888129249_502255844_n

46285754_2042505379_199large

46438587_2042511290_180large

※浜辺で記念写真撮って

46285754_2042505322_221large

46285754_2042505371_86large

帰宅しました。

 

追伸:まだまだ春は遠いようです。

やっぱりツーリングは3月からかな~って思いますが

来月も誘って頂いているんだよな~

僕の中のlittle inada と相談してみよっ!

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る