宮古島~wedding ceremony~

こんばんは、

先日、友人の結婚式に参加する為行って来ました。

宮古島!

めっちゃ遠いし…

仕事休みたくないから一度は断りましたが

職場の皆さまに「友達甲斐のない人だ…」

「社員の為にも、たまには休め」

とか散々言われまして

渋々行って参りました。

今、ANAなら宮古島まで直行便があるようですね、

 

1

いいですね~

やっぱり南の島は雰囲気いいですね~

 

2

 

☝なんか私だけ服装がラフすぎると思いますがアロハに

ハーフパンツのドレスコードがあったんですよ!

左隣の友人が抜け駆けしたので

私が駄目な感じに写ってます…(;´・ω・)

 

無事に感動の式も終わり

写真撮影の為

ハートの岩で知られる池間島イキヅービーチ

こちらのビーチ

NHKの朝の連続テレビ小説『愛と純』のロケ地として

一躍有名になったビーチなんだそうです。

3

 

天気が微妙だったせいか人がまったくいません!

そこで何と!

私の人生でリアル初登場

ドローンです!

 

4

 

うほっ!

5

 

こんな写真が撮れます!

凄いですね~

時代ですね~

しかも新婦のお友達(女の子)が持参したってから更にビックリです( ゚Д゚)!

今、ドローンの進化が凄いですよね

 

 

2日目はレストラン披露宴がございまして

私、空前絶後の感動スピーチを披露~

それはもう皆さん涙で料理に手を付けられない状況でした。

 

8

 

9

スピーチのお陰か

無事に、いい披露宴になりました。

 

無事に大役を終え

午後はのんびりしてました

(たまにはいいね~)

10

これが噂の宮古ブルーです。

11

 

3日目は

メインイベント!?

新郎新婦が大の釣り好きでして

みんなで釣りに行きました!

13

☝こんなのがいっぱい釣れました!

12

 

追伸:いつも会ってる新婦さんですが

やっぱり花嫁姿はとても綺麗でした、お幸せに!

adieu!

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る