39歳になりました。

寒くなってきました。

スノーボードの時期が近づいております。

冬到来にちょっとワクワクしつつ、先月誕生日を迎え39歳になった吉田憲司です。

この年ですとお祝いとかはどうでもよくなりますね。

今年は運転免許証の更新の年でした。

毎日運転しているにもかかわらず実はこう見えて「ゴールド免許」なんです。

しかも今回の更新はゴールド3回目。

15年以上無事故無違反なんですよ。

単純に運がいいだけ?かもしれませんが、私の運転する車には安心してご乗車ください。

極上のドライビングテクニックで物件のご案内させていただきます。

 

さて、先日川崎に用事があって、帰りに「ラゾーナ川崎」に寄ってきました。

ちょっと前に流行ってたハワイのパンケーキ屋さん。

お店の名前がよくわからないんですが、このお店です。

 

2016-11-02 16.09.11

 

 

 

 

 

 

 

エッグなんたらかんたら・・・

すごい行列すると言われてるらしいですが、すんなり店内へ

 

 

2016-11-02 16.44.06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイを意識した店づくり。

他のお客さんもいたので店内写真はこれだけ。

 

で、注文して出てきたパンケーキがこんなの

 

 

2016-11-02 16.23.55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりすぎ・・・

甘いのは好きだけど・・・

一口目は「おろ、あまり甘くないし、美味しい。イケるかも」

と思ったのですが、さすがにそんなわけなく3枚目ぐらいからはペースダウン。

お水がすごく美味しく感じました。

 

そんなこともあろうかと思い、

もひとつ頼んでおいたのが

「サーモンとアボカドのエッグなんたらかんたら」

 
2016-11-02 16.24.03

 

 

 

 

 

 

割るとこんな感じ

 

2016-11-02 16.28.31

 

 

 

 

 

 

 

 

半熟卵が下のパンにしみこんで、これは美味しい。

別にパンケーキがまずいんじゃないですよ。

あれは話題性重視。

こっちは味重視。

みたいな感じ。

お皿の上でコロコロしてるのがポテト。

このポテトのしょっぱさががなかったら、

パンケーキの完食は出来なかった。

 

 

ドリンクは

 

 

2016-11-02 16.20.46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットチョコとカフェモカ

これは失敗かな・・・

なんせ甘い。よくかき回して飲んだほうがいいですね。

あのパンケーキを頼むならお水がいちばんいいかも。タダだし。

 

こんなホイップクリームのお店なんだけど、結構年配の方も多くいらっしゃいました。

後ろの席のマダム3人組は、1人一皿ホイップ盛り食べてました。

なかなか面白いお店だったのでまた行きたいですね。

 

ただ、ホイップ盛りはもういいかな・・・

 

 

それでは

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る